Kろぐ。
声優すきーな姉妹の妄想と日常つれづれ。わりと妄想寄り。

定期的に                 
ログインしないとIDわすれますね
仕事がばったばたで一向に落ち着かないけどこれ会社やめないと多分落ち着かないねってレベル
アイドルを糧に最近いきてます 
アイドルかわいいよねぇ
: つぶやき。 : - : - : posted by :
まずい                 
 なんか私生活ばたばたしてたら1年の半分終わってた!
今年はもう後半ツキウタ。と剣君で生きていきます。
あいだにうたプリ。


春@りみ
始@楓
葵@桂


アイドル沼ほんと深くてズブズブ
: つぶやき。 : - : - : posted by :
花粉・・・                 

RAN@真紗、REN@楓、TOKI@桂

カミュどこー?!??

とゆうことで先月からずっと猛威をふるわれてるんですけど! つらい!!!
その上、今年はのども痛いし咳もでるよ?!??っていう話をしたらそれPM2.5じゃないのといわれた桂ですどうも!
まじかー
でもたまに県内も注意報でてるもんねぇ

いろいろあって私生活があわただしいです
いやでもがんばる!
: つぶやき。 : - : - : posted by :
風邪引いた                 


そういえばこの画像つかってなかったなって

左から

藍@桂  嶺二@さくや 春歌@あや 蘭丸@まさ カミュ@楓



今冬なんだかんだいて体調くずしても風邪で寝込むまではいかなくてよっしゃて思ってた矢先に風邪引いた
それもおなかにきてて、なんていうかつらい
食欲もあるし、全然元気なんだけど、食べるときもちわるくなるしおなかこわすし・・・
でもノロじゃなくてよかったです

今、今週末のイベントにあわせてあわててRやってます
とりあえずひとまわりしないと
久々のびたみんイベ楽しみ(*´ω`*) 
: つぶやき。 : - : - : posted by :
あけてた                 


レン@楓  トキヤ@桂  翔@焚火

忘れてたわけじゃないし!← 
とゆうことで今年もこんな感じぐだぐだでいく予感
画像はあるけど日記に書くことないんだよ!

とゆうことで、劇団シャイニングに相変わらず踊らされてます
: つぶやき。 : - : - : posted by :
: 1/55 : >>